静かなところで、のんびり出来ました!紀州鉄道軽井沢ホテル

紀州鉄道軽井沢ホテルはたくさんの自然に囲まれて、静かなところで、のんびり出来ました。お料理も美味しくて、男性も満足の出来る量でした。

紀州鉄道軽井沢ホテル

紀州鉄道軽井沢ホテルが位置する北軽井沢は、標高1200メートルの高原台地。四季折々の自然は訪れる人にさまざまな表情を見せてくれます。
群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1990

【お料理】
屋根付のオープンテラスで、グループやファミリーでバーベキューをお楽しみください。

レストラン/シンフォニー
お食事はシンフォニーで 本館にございます

【観光スポット】
光泉寺(群馬県吾妻郡草津町草津甲446)
奈良時代の高僧として有名な行基が開いたと伝わる寺。行基が病人のために祈って杖を突いたところ、地面から温泉が湧き出し、そこに堂を立てたのが寺の始まりという。湯畑の前から境内まで石段が続いており、石段の途中には温泉観音や不動尊などが祭られている。境内には薬師如来を祭る本堂、町の文化財指定の釈迦堂、芭蕉や一茶の句碑などがある。


草津・万座・北軽井沢 旅館・ホテル予約 JTB


露天風呂に入っていたらすぐ目の前に何か動くものが!プレジデントリゾートホテル軽井沢

プレジデントリゾートホテル軽井沢は新緑が美しい時でしたので環境は抜群でした。
夜、露天風呂に入っていたらすぐ目の前に何か動くものが・・・タヌキでした!!

プレジデントリゾートホテル軽井沢

ホテル・ゴルフ・スカイパーク・スノーパークからなる通年ご利用頂けるアクティブ総合リゾートとなっております。
群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢2032-16

【お料理】
目を、舌を、そして心を喜びで満たしてくれるお料理
地のものをふんだんに活かしたバラエティ豊かな料理と優しいおもてなしが、上質なリゾートのひとときを演出します。メインダイニング「プラトー」、四季の味覚が並ぶ和食処「花仙」にて。

【観光スポット】
嬬恋郷土資料館(群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原494)
1783年(天明3)の浅間山大噴火で埋没した旧鎌原村落。その5〜7メートル下の地中から発掘された品々が展示されている。出土品や、写真、映像で、噴火の様子を伝えている。館内2階は、嬬恋村の特産品であるキャベツに関する展示コーナー、3階はパノラマ展望室で、浅間山や白根山の展望がよい。所要20分。

草津・万座・北軽井沢 旅館・ホテル予約 JTB



×

