いろんなお風呂があるので湯めぐりにも最高の宿です。

日本武尊、行基、源頼朝などの神話の時代から古代の超有名人までが発見者になっている群馬県草津町の草津温泉には楽天トラベルに登録されているところだけで100軒以上あります。
これでは良い宿泊先を探すのが大変ですよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動をもらえる草津温泉」を選んでみました。



【口コミ】
湯上がりのアイスキャンディーやヤクルト、軽食や夜鳴きそばなど、サービスがとても良かった。夕食が20時からでどうしようかなと思っていましたが、全く気にならなかった。いろんなお風呂があるので湯めぐりにも最高の宿です。

【おすすめの宿泊プラン】
【楽天限定】楽天アワード2015≪金賞≫受賞記念!早い者勝ちでポイント10倍&嬉しい特典付き♪
料金:2名利用時 24,167~30,556円/人
期間:2016年02月09日〜2017年03月31日

【おすすめのポイント】
この度は、【楽天アワード2015】において、
 当館『季の庭』が栄えある“金賞”を受賞致しました!
そこで、今回は皆さまに感謝の気持ちを込めて…
「嬉しい特典&ポイント10倍」を付けてご用意致しました♪


草津温泉 湯宿 季の庭(ときのにわ)
全客室露天風呂付のお部屋に泉質の異なる2つの源泉からなる13種類のお風呂で草津の湯をお愉しみ下さい
草津温泉 群馬県吾妻郡草津町草津464-214

【お料理】
季の庭の夕食は旬の食材をふんだんに利用した月替わりの選べる会席料理。もちろん落ち着いた雰囲気のお食事処「遊山」でお召しあがり頂きます。
木の葉の夕食は木の葉御膳と揚げたての天ぷらに水沢うどん・デザートなどをお好みに応じてお召しあがり頂けます。

【客室】
露天風呂付客室
畳の廊下を通って辿り着いた客室は、寝室と居室を別々にご用意した、ゆったりした設え。 全室、天然温泉の客室露天風呂付き。落ち着いた和風の設えの中で、くつろぎのひと時がお過ごしいただけます。客室露天風呂の源泉は「湯川の湯」となっています。

【温泉】
趣のある2つの湯宿と2種類の源泉を満喫
すべての客室に天然温泉の露天風呂を完備し、ひとクラス上のご満足をお届けする湯宿真綿の湯季の庭(ときのにわ)。お風呂は泉質の異なる2つの源泉からなる季の湯・古の湯の2ヵ所の大浴場に、3つの無料の貸切露天風呂をご用意。宿内でも草津温泉の湯めぐり気分をお楽しみ下さい。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。